初心者アストルティア生活日記

一瞬だけアストルティアにいた人間がまたアストルティアに戻って参りました。ネタバレあり。気をつけてね

2024/1/20 初めての!

皆さんお疲れ様です、ポンチャインです。

f:id:neet_RED:20240121005555j:image

本日は仕事終わりのログイン、更には文章多めでお送りします。

 

まずはですね……実は昨日、友人のチームからお誘いがありまして……加入することになりました!笑

 

しかもしかも。

加入1日目でたまたま今日開催するというチーム内のドレスアップ大会に参加してきました笑笑

 

始めて10日あまりの人間がこんな風にやっちゃっていいんでしょうか?という気持ちがいっぱいいっぱいだったんですが、まぁ参加するからには爪痕を残してやろうと思いましてね。

 

一応昨日しれっと取りに行ったダークグラスというサングラスを用いたファッション!ってのがテーマでして、コンテンツ紹介も兼ねて回収してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:neet_RED:20240122144204j:image

そうして、僕はこれで参加してきました。

多少見ずらかったらすみません。

 

僕は初めて日数も経っていないし、かっこいい装備とかはまだまだ手に入らなかったりします。

ならもうネタで走るしかないな、というふうな考えに至った次第。

 

それならば無課金でもなんとかなりそうでしたからね!!

 

結果はチームリーダー賞(ネタ枠)みたいなのをいただきました!!!

 

やったぜ!!!

ま、まぁ??多少は始めたばっかりっていう??温情??もあるかもしれませんが??

 

それでも頂いたのはありがたき。

より一層モチベも上がるというものです。

ただまぁ正直恥ずかしいのでチームで発言という発言はしない暗い人間になってますけどね……

これもタイミング逃したなぁって思ってます。

 

ポンチャイン実はド陰キャコミュ障なんでね。

そのニワトリの仮面みたいなやつで虚勢してるだけです。

 

そしてその日の最後にタロットメダルを使って、タロットパックを回収してきました!!

f:id:neet_RED:20240121011933j:image

結果?えぇ大外れでしたよ。

セルゲイナスとキングスライムガネーシャエビルが1枚ずつ。

せっかく眠い中、友人についてきてもらっていたのに、申し訳ないな、と思いました。

これはしゃーなしなので何度も行くことにします。多分ポンチャインとサポート仲間でいけるでしょう。

 

 

f:id:neet_RED:20240121021136j:image

 

とりあえず明日はすこーしずつストーリーを進めていく形になるって感じですかね!!

もしアルカナ占いがスライム系ならば、タロットメダルのカケラ取りに行くのもまた一興。

ゼルメアもちょっと潜りたいなぁってのも思いますし……

 

とりあえず頑張りますー!!!